ENTRY

モデル登録について

モデル登録について

モデル登録について

第12期生の募集は終了しました。登録をお考えの方は、次期募集時(例年6月頃)にご応募いただくか、個別にお問い合わせください。

地元福島で活躍する「波恵モデルクラブ」で可能性を広げてみませんか?

地元福島で活躍する
「波恵モデルクラブ」で可能性を広げてみませんか?

地元福島で活躍する「波恵モデルクラブ」で可能性を広げてみませんか?

「波恵モデルクラブ」は「波恵ダンス・カルチャーパーク」設立30周年を記念に、”地元の人材が地元で活躍する”というコンセプトで誕生しました。CMモデル、イメージモデル、雑誌・カタログモデル、WEB動画出演、テレビリポーターなど、地元福島の企業さんからの依頼に幅広く応えています。個性や特技を生かして新しい世界で活躍してみたい方、ぜひチャレンジしてみませんか。波恵モデルクラブがバックアップします!

第12期生の募集は終了しました。登録をお考えの方は、次期募集時(例年6月頃)にご応募いただくか、個別にお問い合わせください。

募集期間:2023年6月1日(木)〜6月28日(水)まで
募集対象:福島県内在住の方。年齢・性別は問いません。(子供・学生・社会人も可)

活動期間:2023年8月〜1年間 契約は1年ごとの更新となります。

宣材写真撮影会日程:2023年7月17日(月・祝) 13:30〜16:30 個別に時間帯を割り振りいたします

◎ 宣材写真制作、HP掲載、カタログ制作料など、モデルデータの管理費用として、登録管理料がかかります。
 詳しくはお問い合わせください。

*登録管理料は初年度登録時に1年分を一括納入していただきます。
*上記にはモデルとしての基本スキル指導のための講習料も含まれていますので、管理料以外に費用を請求することはありません。
(仕事の現場に行く際や講習を受けるための交通費がかかる場合はあります)。
*登録管理料は、更新2年目以降割引料金となります。

◎ 登録にかかる費用については、明確にご説明いたします。不安な点は遠慮なくお尋ねください。

第12期生の募集は終了しました。次期募集時(例年6月頃)までお待ちいただくか、個別にお問い合わせください。

モデルクラブについて興味のある方、まずはお問合せください。登録にかかる費用・年間の活動状況など説明いたします。また、ご希望の方には資料をお送りさせていただきます。その上で登録をご希望の方は、代表の石山と面接をしていただき、活動内容のご希望や得手不得手なことなどを伺います。

*面接の日程は個別に打合せさせていただきます。また面接後に登録を見送ってもかまいません。

メールでお問い合わせの方へ
返信はパソコンからのメールですので、ブロック設定をされている方はご注意ください。2日たっても返事がない場合は、大変お手数ですが、ブロックを解除して再度メールを送信していただくか、または0245260852(波恵ダンス)までご連絡くださいませ。

有限会社波恵ダンス

有限会社波恵ダンス

有限会社波恵ダンス

〒960-8036 福島市新町3-26 いこいビル2F
Tel:024-526-0852(代表)
Fax:024-526-0858
E-Mail:info@namie-dance.com