ワークショップ 「表現力 実践講座!」が開催されました​

NAMIE MODEL CLUBでは、モデルのスキルアップに役立つ「ワークショップ」を年間通して開催しています。

今回のワークショップは、波恵モデルクラブのメンバーとして第1期から活動し、2016ミス・ユニバース全国3位入賞も果たした佐藤真瑚さんを先生にお迎えし「選ばれるひとになる 〜 つながる自己プロデュース 〜 」をテーマに、11月18日に開催されました。

   今回は「模擬オーディション」を教材として行いました。ファミリー向けアパレル店のCMに出演する家族(成人・子供)を選ぶオーディションに参加するという設定で、服装や髪型・大人はメイク・会場に入る時の挨拶や待ち時間の態度・一人ずつの自己PRなど審査し、最後に合格者を選ぶ、という形で実施しました。
 他のメンバーとどう差別化し自分をアピールするか、それぞれ工夫をして臨んでくれて、一人一人の熱意が伝わる講習会となりました。反省点や改善点を真瑚先生から指摘していただき、現場で必要なスキルはもちろん、その前にまず”仕事が取れるモデル”になるための心構えや日々実践すべき事についてもご指導いただきました。

学んだことを生かして、さらにスキルアップして参りたいと思います真瑚先生、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です