ワークショップ課外講座開催

 8月20日に開催された、石河美奈先生のワークショップ「第一印象の磨き方」で学んだことがしっかり身につくよう課外講座として、練習会を10月22日に行いました。 大雨の悪天候でしたが、欠席者もなく、出席者全員熱心に参加していました。 前半は、石河先生が掲げたモデルとしての基本スキル「挨拶・返事・笑顔・姿勢」のポイントを確認し、実践練習。後半は、年代別に課題を行うグループワークを行いました。
 模擬オーディションでは自己紹介と課題演技、餃子っ娘JrのMC実演では、楽しいトークを披露していました。

 模擬オーディションでは審査する側にまわって見たり、MC実演では観客の立場になってみたりと、それぞれ自分の課題以外のところでは他のメンバーを客観的に見る体験もしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です