ワークショップ「第一印象の磨き方」が開催されました

NAMIE MODEL CLUBでは、モデルのスキルアップに役立つ「ワークショップ」を年間通して開催しています。今回のワークショップは、クラップス・チアリーダーズ代表で、人材育成の講師としても活躍されている 石河美奈先生をお迎えして「第一印象の磨き方〜あなたはできていますか?基本のキ〜」をテーマに、8月20日に開催されました。
 モデルとしてのマナーや自己表現の方法など、第一印象をアップさせるための様々なスキルを、レクチャーやグループワークなどを通して学びました。分かっているつもりでも実践できていないことも多く、参加したメンバーは真剣に取り組んでいました。

 今回学んだことを生かして、さらにスキルアップして参りたいと思います。石河先生、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です