佐藤真瑚 活躍しています!

モデルクラブ所属で、ミス・ユニバース2016全国3位入賞を果たした佐藤真瑚が様々なシーンで活躍しています。その一部をご紹介します。

★サンマーク出版発行の
「モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット」
 表紙やエクササイズ解説のモデルを、佐藤真瑚が務めています。なんとamazonの「ダイエット・エクササイズ」部門で、ベストセラー1位! モデルのようなスタイルを目指したい!という方も、ちょっと引き締めたいなぁ、という方にもおすすめの1冊です。
CanCam it girl としても活躍中!
 CanCam it girl とは、雑誌『CanCam』で活躍する人気の読者モデル・インフルエンサーのこと。 it girl として、CanCamのwebページ で、最新ファッションや話題のコスメなどを紹介しています。女性目線の旬な情報を随時掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。
 このほか、ヘアアレンジ/メイク/ネイル/ファッションなど、女性向けのライフタイル動画を紹介している、KALOS のモデルとしても活動しています。 福島だけでなく、中央でも活躍している佐藤真瑚を、ぜひ応援してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です